これから私がしたいこと

私は地元京都で沢山の活動させてもらっています。執筆活動させてもらって、最近いつも思います。意外と私の身の回りにもすごい人達がいるという事を思います。
でも、意外と知られていないな感じます。

私は、そういった人たちに何とか一つでも記事にして伝える仕事がしたいなと思えるようになりました。見守っていただいた方々に少しでも恩返しが出来るなら絶対したいと思います。
私自身、出来ることは少ないかもしれませんがなんとか人の役にたちたいということもあります。それと、お世話になった地元にも恩返しがしたいです。

中学・高校・大学と京都の学校であっても地元から少し離れた学校に通っていましたが、自分の地元の事はいつも考えていました。将来的に自分の地元についてフリーペーパーを作りたいなと思っています。まだ、この事は先のことになりそうですが、出来ることから一つずつやっていけば出来ると信じてやっていこうと思います。

その為に私は走り続けようと思います。ミュゼ100円で予約

コメントは受け付けていません。